■プロフィール

鎌田屋商店

Author:鎌田屋商店
青森県弘前市に店を構えて創業九十余年。
つがる漬の鎌田屋商店のスタッフブログへようこそ!

■最近の記事

■カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■Flash Piano

■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
桜の開花発表 ②
3/25 二度目の桜開花予想が発表されました。
前回同様 4/22開花予想とのこと。

天気のいい日が続いていたため、予想より早く開花するんだろうな…と
思っていましたが、今週に入って雪が降りました。

そろそろタイヤ交換しようかと思っていたのでまだ交換しなくて良かった。
…じゃなくて、少しでも開花が伸びてGWに満開になってくれればいいなぁと
願う今日この頃。

桜の枝も雪をかぶってしまった。
冬景色に逆戻りだよ…。

暖かい日が続き、急に寒くなったりして、上手く体温調節をしないと
風邪をひいてしまいます。
わが社でもあちこちで「ハックション!!」・「ゴホゴホ」と風邪をひいてしまった
かわいそうな人たち風邪がおります。

みんな、早くよくなれ・キラキラ

| 15:18:07 | Trackback(0) | Comments(0)
桜の開花発表
3/18に 第一回さくら開花予想が発表されました。

予想では4/22頃とのことです。
去年は暖かい日が続いて開花が早まり、
GWを待たずに満開になりましたからね。

できればGWにかけて満開になって、
たくさんの観光客の方に見ていただきたいと思います。

| 15:54:21 | Trackback(0) | Comments(0)
そろそろ準備しなきゃ!!
先週まさかの雪続きで「また、冬に逆戻りだよ腟」と
引きこもりがちになっておりましたが、
今朝 弘前公園の外堀を見てみると…


つぼみがピンク色がかってきている桜の枝がありました。
「おぉぉぉ、もうそんな時期か~」と思いつつ、デジカメを探す自分。

…持ってきてないkao06



そろそろデジカメの準備しなきゃ。
今年も桜の写真撮りまくるぞ!!

雑感 | 11:58:43 | Trackback(0) | Comments(0)
すっかり…
3月に入って暖かい日が続いており、「すっかり春だな~」と思っていたら、
突然の吹雪に見舞われ「っ!! 冬に逆戻り?!」と思われていましたが、
その後は雪が降ることもなく「もうさすがに春だろ」と思わせる今日この頃。

お久しぶりでございます。

サボっていたわけではなく…、春のダイレクトメールの製作に没頭しておりました。
おかげ様で先週末無事にダイレクトメールを発行することができました。

今回は春を…


あぁ~ここから先はホームページを見てください。

これからはちゃんと更新していきますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

雑感 | 12:09:08 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

