■プロフィール

鎌田屋商店

Author:鎌田屋商店
青森県弘前市に店を構えて創業九十余年。
つがる漬の鎌田屋商店のスタッフブログへようこそ!

■最近の記事

■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■Flash Piano

■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんだか微笑ましい
今朝、出勤して自分の机の上を見たら
一枚の紙が置いてありました。


「えだ豆植えました。
鎌田屋商店 緑地課」
※ツッコミどろこまんさいなメッセージだなぁ



”冷やし中華始めました” みたいなフレーズに
思わず噴出してしまいました。
個人的にこのフレーズが好きなんです。



緑地課第一弾は枝豆かぁkao03第二弾の作物も楽しみkao04
お昼休みにえだ豆ちゃんに会いに行こう。うん、そうしよう。

雑感 | 15:37:42 | Trackback(0) | Comments(1)
思い出すな~ぁ
今日から大鰐町の茶臼山公園で
”大鰐温泉つつじまつり”が開催されます。
大鰐温泉街を見下ろす茶臼山公園に植えられた約1万5000本つつじが園内に咲き誇ります。
今朝ラジオで紅色のつつじがちょうど見ごろだって言ってました。

そう言えば…
去年、初めてつつじまつりに行ってきたなぁ。
美味しいものたくさん食べたなぁ。
大鰐を満喫してきたなぁ。

行きたいなぁkao04、仕事だよkao06やじるし

大鰐温泉つつじまつりは5月24日まで開催していますので、
ぜひ茶臼餅を食べながら、彩り豊かなつつじたちを見てください。
茶臼山から見下ろす大鰐町一帯の眺めもオススメですよkao03

雑感 | 08:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

