■プロフィール

鎌田屋商店

Author:鎌田屋商店
青森県弘前市に店を構えて創業九十余年。
つがる漬の鎌田屋商店のスタッフブログへようこそ!

■最近の記事

■カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■Flash Piano

■ブログ内検索

■リンク
先月、今月、そして来月
ついこの間新年を迎えたと思ったら、早いものでもう1ヶ月が経ちましたね。
先月一月は全国各地で雪が降り、観測史上初めて雪がふった地域なんかもありましたね。
逆に今年の弘前はとても雪が少なく、今月11日から開催の雪燈籠まつりの雪が足りるのかな…と
心配になるくらいです。
そしてそして、雪燈籠まつりが終わり、来月3月になると北海道新幹線開通ですね。
青森-函館間に新幹線が通り、今まで以上に北海道や青森を見に来る人たちが
増えるかもしれないというのは嬉しいことですね。

もし青森県にいらした際にはぜひ弘前にいらしてください。
本店で各地たくさんに方にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。


未分類 | 11:35:22 | Trackback(0)

FC2Ad