■プロフィール

鎌田屋商店

Author:鎌田屋商店
青森県弘前市に店を構えて創業九十余年。
つがる漬の鎌田屋商店のスタッフブログへようこそ!

■最近の記事

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■Flash Piano

■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
桜祭りが近づいてきました!

4月も中旬となり、風の強い日もありますが気温も温かくなってきましたね。
桜のつぼみもふくらんでピンク色に色づいてきているのを見ると
桜祭りの開催が待ち遠しく、まだかなとそわそわさせられます!

今年も鎌田屋では桜祭りの期間4/22~5/6は休まず営業しております!
鎌田屋商店は、
弘前公園から15分ほど歩いたところに店を構えておりますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください(^-^)/

みなさまのご来店をお待ち致しております!





未分類 | 17:02:53 | Trackback(0)

FC2Ad

